おはようございます☀️


こんにちは😊


こんばんは🌛


出会えた時がタイミング


龍使い Alice


です❣️


自己紹介




最近よく読まれている記事🥇






さて


今年一番のイベント


スピリチュアルフェスティバル

2024

in幕張メッセ国際会議場


大盛況に終わりました💖


2日間動員6000人👏👏






ブース出展 物販 あり🃏




ボランティアスタッフあり😌





呼び込みあり🤭



✨️グランドフィナーレ✨


こんな豪華な顔ぶれ

贅沢すぎる😭



実はこの風景を夢で見てたんですよね…

デジャブかと思ったけど

1回目なので有り得ないから

予知夢でしたね🤔

正確には

パラレル移行して見てきた景色だったんですね👀


角度も全く同じ…😌






スピリフェス前日から

私は幕張入りしました🤗

事前準備のためです❣️


朝一番で

産土様へご挨拶しまして…







いつもの様に

一歩下がり

三礼三拍三礼


頭を上げたら足元ふらつき

階段①段踏み外しまして…😱


危うく


階段落ちするところでした💦


改めて

仕切り直して

「行ってきます🙏」

ご挨拶






ご挨拶の後

「足元に氣をつけてね😉」


声が聞こえて

見上げたら

天照大神様が木々の間から

綺麗な光を見せてくれました😍


そりゃそーだわね🤣

こんだけ派手にコケたら

氣を引き締めますわね😂


でも…もう一度

コケました😭


それも


デッカイ キャリー転がして

エスカレーターで……😵


助けて頂いた

皆様

ありがとう

ございました

🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️




幕張でキャリー転けて

私だけ降りちゃったんです💦

後ろのお姉様が

キャリーを助けてくれました🥹



ほんとに

皆さん

優しい

愛の人ばかり

🥹


産土様と天照大神さまの

忠告

を忘れてたんですね😵


でも、その後は

何事もなく

一日を過ごすことが出来ました

😭



朝からハプニングだらけでしたが

終わり良ければ全て良し‼️


ということで

色んな意味で

心臓バクバクな

3日間でした😳



そして

スピリフェスが終わってから

見える景色が変わりましたが

皆さんはどうですか?


前にも 同じような事が

あったのですが🤭


景色が金粉の世界✨

なんです😌


何を見ても

キラキラ✨✨





極端だけど

こんな感じ✨️


凄い綺麗なんです✨


幕張メッセでの

高波動の世界に

2日間浸っていたので

少しは次元上昇できたのかな🤭


とても心地よい空間 世界でした


来年も開催決定したので

一年かけて

少しずつ準備します❣️



たくさんの

笑顔に

出会いたいから



あなたの笑顔が

いつまでも

光り輝き続けますように🪄︎︎✨




愛しています


金運龍如爆上


きみに幸あれ





公式LINE登録


最新情報配信




Aliceの活動内容