おはようございます☀️

こんにちは😊

こんばんは🌛

出会えた時がタイミング💖

龍使い Alice

です❣️


さて今回は

先日開催されました

《京都ミステリーツアー》

での様子を🙋🏻‍♀️







月読神社……遠くからでもわかるくらいに大きく紙垂を揺らして歓迎してくれてました✨🤗✨


動画を貼ったのですが
何度も何度も消えてしまうので
Instagramへと飛んでください🙇‍♀️

Instagram……takako358_6929

解穢の水……山からの湧水のようです。触ってみると温泉のようなヌル感がありお肌が潤うような感じがしました😌

また、帰りは神門の紙垂が大きく揺れてくれて
「また来てね👋」って……
こちらは安産祈願でお参りさせて頂きました🙏無事に出産しましたら ご挨拶兼ねてまた来ます☺️

こちらも動画が消えてしまうので
Instagramへと飛んでください🙇‍♀️


解穢の水でお清めしていましたら山よりおりてこられた神様がいらして
ずっと私たちのお参りを見守ってくださいました。

お清めの前に拝殿の後ろの裏山に足場が組まれていて
「足場がなかったら上れたのかなぁ……もし良かったら、おりてきてくださいませんか?」って恐れ多くもお声をかけたのです💦そしたら ザッザッザッって枯葉を踏みしめる音がしてすぐ横の山で見守って下っていました😳(私は見えると言うよりもビジョンが頭の中に出てくる感じです👀音も頭の中で鳴ってます!)

とても不思議ですが 参拝する時は
五感を研ぎ澄ませて空氣を感じて全身でエネルギーを感じるようにしています✨

御神体の山々や木々も世代交代があったようで、今は拝殿正面の🌳ではなく少し右によった🌳が御神体のようです。

ミラクルは常に起きてる!
それを感じるか否か……
それは自分次第😉
私はミラクルは神様からのプレゼント🎁だと思ってます🤭


全てを偶然で片付けてしまうのか😵
全てを奇跡として受け取るのか✨

この違いは余りにも大きすぎます😶
勘違いでも良いんです😳
感じ方は人それぞれですから……


でも
勘違いして受け止めた方が
幸せになれます💞
そう思いませんか?

未来の自分は自分で作る‼️
誰の人生でもない‼️
己の人生だ‼️

そう思う中で
背中を押してくれるのは
やはり
見えない存在の神々であり
自分の中の自分❣️

強くならなくていい‼️
強くなる必要なんてない‼️
強いて言うなら
自分の心に正直になる強さを持つ❣️

そんな事を考えながら今回の
ミステリーツアー回ってきました😊


なんのこっちゃ😶
分からなくてもいいんです😌
答えは全て自分の中‼️
これだけ抑えておけば🙆‍♀️


明日からも
あなたの笑顔が
光り輝きますように


きみに幸あれ🪄︎︎✨