先ずは

産土様へ

御取り繋ぎを

お願いにあがりました

🙏





おはようございます☀️


こんにちは😊


こんばんは🌛


出会えた時がタイミング🤗


龍使い Alice

です🎀



〜自己紹介は〜

👇


🪄︎︎Aliceの魔法の活動内容🪄︎︎




先週1番読まれたブログ🥇




すんごい昔の記事を読んでくださり


ありがとうございます😭



〜公式LINE〜


様々な告知を

いち早く

出しているのは

公式LINEです💖


是非

あなたも

登録して

情報をget

してくださいね🍀

👇



登録したら


あなたの大好きなスタンプ

ポンッ

してね😉





人気スピリチュアルマスター

養成スクール

プレミアム生として活動中🤗


スクールサイト内で

紹介して頂きました❣️






〜Aliceの魔法の活動③〜


次のフェス参加は



東京スピフェス

in

浜松町








たくさんある

Aliceのmenuから

👇🏻



かなりお得な料金設定です🙋🏻‍♀️



体験する事で

変われる未来があるんです🤗

明るい未来を見つける旅に

私と一歩❣️

踏み出しませんか❓


あなたの為に私が

出来ることがあるんです😉





〜秩父今宮神社八大龍王宮〜





龍上観音




手水舎の龍さん



今宮弁財天




稲荷社





代理参拝

初穂料代納





八大龍王宮




🙏






お守りくださり


ありがとう

ございます

🙏



手水舎をバックに📸

弁財天様のところは次の方がいらしたので

お清めだけさせていただいて

お写真はコチラで😉


清龍弁財天様で

パワーストーン

お清めさせていただきました

✨️✨️







八大龍王宮に

参拝に上がっている時

神風頂きました🙏


烏の大群に

道案内して頂きました

🙏


パワーストーンを

清めさせていただいた時


太鼓頂きました

🙏


ほかにも

たくさんの歓迎サイン

ありがとうございます

🙏



最後まで

御付き合い

ありがとうございます🤗




あなたの笑顔が

いつまでも

光り輝きますように🍀*゜



金運龍如爆上🐉


愛しています💖


きみに幸あれ🎀