おはようございます☀️


こんにちは😊


こんばんは🌛


出会えた時がタイミング🤗


龍使い Alice

です🎀









東京スピフェスin浜松町


ありがとうございました😊


たくさんの笑顔に出会えて


幸せです💞








自己紹介は

👇



Aliceの魔法の活動🪄︎︎✨

👇👇👇






様々な告知を

いち早く

出しているのは

公式LINEです💖


是非

あなたも

登録して

情報をget

してくださいね🍀

👇




週一で配信中😉

皆さんにシェアしたかった

お話や写真など

告知や案内などを

発信中🤗





セッションメニュー






ドラゴンクリスタル

チャネリング

カードセッションの

お申込

👇




ドラゴンクリスタルチャネリングカードセッションってなに🤔


それは

ゴールドに輝く

ドラゴンクリスタルのカードを

使って

龍さんから

メッセージをもらう

セッションです🐉






あなたは未来を

変えたくありませんか❓

今よりも

もっともっと

幸せに

心豊かに

いつまでも笑顔で

過ごしたくは無いですか?


明るい未来を

手に入れるために

龍さんから

アドバイスをもらいましょう💖




スピチュアルフェス用の

Menu


フェスでは

お得な料金設定と

なっております💖






次回は


8月11.12日


第1回✨️

スピリチュアルフェスティバル


幕張メッセ

国際会議場


出展します❣️



















以上


東京スピフェスin浜松町

の御礼と


スピリチュアル

フェスティバル

2024

のご案内でした😉




最後まで

御付き合い

ありがとうございます🤗




あなたの笑顔が

いつまでも

光り輝きますように🍀*゜



金運龍如爆上🐉


愛しています💖


きみに幸あれ🎀