おはようございます☀️


こんにちは😊


こんばんは🌛


出会えた時がタイミング🤗


龍使い Alice

です🎀



自己紹介は

👇



様々な告知を

いち早く

出しているのは

公式LINEです💖


是非

あなたも

登録して

情報をget

してくださいね🍀

👇




様々な

セッションメニュー

ございます🎀


🎀通常Menu🎀





👇こちらは👇

スピチュアルフェス用の

Menu

です🩷


フェスではかなり

お得な料金設定と

なっております💖





次回のフェスは




こちらに出展いたします🎀



また

8月11.12日


スピチュアルフェスティバル


幕張メッセ

国際会議場

にも

出展します❣️

(詳細は今 しばらく お待ちください)


これ以外にも


ドラゴンクリスタルチャネリング

シルバーカード講座

生徒さん募集中です🎀

👇


無料個別相談会の

お申込フォーム

👇



お氣軽に相談会で

分からないこと

知りたい事

聞いてくださいね♥️


ただいま

ミステリーツアー募集中です🎀


こちらは

公式LINEに登録いただいた方

限定

のイベントとなります🙌

既に1名お申し込みを

いただいているので

残り1名枠となります



お申込フォーム

👇



さてさて

本日の本題ですが…


来週末に迫ってまいりました

サムハラ神社(大阪府)

について

少し

お勉強です🤗




サムハラ神社



主祭神


天之御中主神

神御産巣日

高御産巣日神


造化三神

と言われ

古事記

で一番最初に現れた

といわれております

姿はございませんで


「お隠れになった」


と表現されております


有形無形のあらゆるものを

生み

むすび

調えるチカラの源となる

産霊(みたま)の力の

象徴

である


また

こちら三神を総称として

サムハラ大神

(漢字が特殊で出ないですね)

コピーもできなかったです😳


とよんでいる







御神徳


災難消除

身体健固

無病息災

安産

縁結び



その昔

サムハラという字を書いた

護符(御守り)により

ご神徳を蒙って奇跡的に

怪我

災難から

のがれ

助かった人々が多くいるとの事

また

海外からも

航海の安全

あらゆる祈願の

申し出と共に

お礼状も多く寄せられているとの事

                                             

                                    HPより






また

指輪型のお守りもあるのですが

生産数が少なく

希少で

サイズに合わなければ

お譲りしていただけない

御守りで

三度ほどあがらせて

頂いておりますが

未だに

お目にかかれたことは

ございません🥹


こちらもご縁なのだと

いうことですね😌


実は

こちらのサムハラ神社さんへ

初めて あがらせて頂いた時

帰宅して程なく

原因不明の高熱を

1週間ほど出しました💦

寒氣と高熱に襲われ

最後は

両足の裏が

水脹れでパンパンになり

歩けなくなり

水が引くまで

靴が履けなくなりました


そのため

入社して初めて病欠を

10日間頂きました😱


そのお陰か

それ以降は

風邪ひとつ引かなくなりました


サムハラさんのエネルギーの

浄化を受けたのだと

今なら解ります🙏

当時

病院では

[更年期障害]

で片付けられました😭


他に症状何一つ無いのに😭


という

私にとって

最強の神社である事に

間違いは無いのです🤗


その後は

何度お参りに

あがらせていただいても

体調の変化はありません😌

有難い事です🙏


という体験談でした🤗


こちらも

代理参拝

受け付けておりますので

ここぞ!

と思われる

あなたの

お申込お待ちしております🙋🏻‍♀️


お申し込みフォーム

👇







もりもり🙌


最後まで

御付き合い

ありがとうございます🤗




あなたの笑顔が

いつまでも

光り輝きますように🍀*゜



金運龍如爆上🐉


愛しています💖


きみに幸あれ🎀