おはようございます☀️


こんにちは😊


こんばんは🌛


出会えた時がタイミング🤗


龍使い Alice

です🎀



自己紹介は

👇




久しぶりに

ヒルトン東京

マーブルラウンジ

スイーツビュッフェ🍽

来ました😍






いつぶりでしょうか?🤔


健康診断のときなので3月……


めちゃくちゃ

久しぶりのように感じたけど

2ヶ月しかたってなかったのね😅



予約した時は

カウンター席しか

空いてなかったけど

実際来てみたら

テーブル席ご用意出来ました💖

ですって😍


しかも

龍ちゃん


ありがとう💖






今回テーマは


sweets

Time

Machine


フィフティーズ

50年代

50's


竹下族

思い出したわ🤭






こーゆー

お皿のスカート

流行りましたよね💕︎

(誰に向けての発言かしら😂)


共感できる方がいたら

Alice嬉しいです✨





팥빙수🍧

サッパリして

👍


久しぶりだと

思ったけど

全然

久しぶりじゃなかった

ヒルトン東京の

スイーツビュッフェ

でした🍽


誰か

こーゆー場所で

お茶会という名の

スイーツパラダイス

しましょ🤭


龍使いAlice

でした🤗



様々な告知を

いち早く

出しているのは

公式LINEです💖


是非

あなたも

登録して

情報をget

してくださいね🍀

👇




様々な

セッションメニュー

ございます🎀





こちらは

スピチュアルフェス用の

Menu

です🩷


フェスではかなり

お得な料金設定と

なっております💖





次回のフェスは




こちらに出展いたします🎀



また

8月11.12日

幕張メッセ

国際会議場

にも

出展します❣️

(詳細は今 しばらく お待ちください)


これ以外にも


ドラゴンクリスタルチャネリングシルバーカード講座

生徒さん募集中です🎀

👇


無料個別相談会の

お申込フォーム

👇



お氣軽に相談会で

分からないこと

知りたい事

聞いてくださいね♥️


ただいま

ミステリーツアー募集中です🎀




お申込フォーム

👇





もりもり🙌


最後まで

御付き合い

ありがとうございます🤗




あなたの笑顔が

いつまでも

光り輝きますように🍀*゜



金運龍如爆上🐉


愛しています💖


きみに幸あれ🎀