貴方の龍神様から


      メッセージを受け取り

      人生に変化をもたらし

豊かな未来を探します




皆さん

おはようございます☀️

こんにちは😊

こんばんは🌛


出逢えた時が

タイミング


龍使いAliceです❣️


龍使いAliceって誰❓🤔

👇👇👇



何してる人❓😳


👇👇👇



例えば


こんなこともしています


👇👇👇



代理参拝



リトリートの募集は


適宜でご案内してます💖





さて




毎月参拝している


埼玉県日高市


高麗神社さんへ 


年内最後の ご挨拶してきました🤗


今月も


太鼓の音


鳥の囀り


後ろからの神風


御神木のてっぺんに


龍さんが降りてくる🐉


などなど


たくさんの歓迎をして頂きました✨🤗✨


ひかりも眩く☀️








この山の上には



安徳天皇様のいらっしゃる


水天宮


が末社としてお祀りされています🍀



そして晴れて本日





満願となり


金色の社紋


金鶴


いただきました❣️


ことしで3回目の


満願でございます😊


ゆっくりお参りできない日もありましたが


毎月ご挨拶をしてきて


沢山の


頂きました❣️


年内最後のご挨拶となりましたが


来る


2024年も毎月


ご挨拶に上がりたいと思います🙋🏻‍♀️









本日も最後までお読みいただきまして



ありがとうございます😊


愛しています💖


金運龍如爆上✨✨🐉







ドラコンクリスタルチャネリング


カードセッションは


新年明けてからのご案内となります🍀*゜


しばらくお待ちください🙇‍♀️






皆様の笑顔が


いつまでも


輝きつづけますように💖