木花咲耶姫🌸


皆さんこんにちは🤗


ディズニー大好き龍使い たかこ

です🍀





前回のお話は

長年お参り出来なかった⛩


石神社(御祭神 磐長姫)

についてでした🤗


今回は


北口本宮富士浅間神社

(主祭神 木花咲耶姫)

富士本宮浅間神社
(主祭神 木花咲耶姫)

のお話です︎💕︎


その前に


ディズニー大好き龍使い たかこ


誰ですかぁ🤔


👇👇👇









さてさて

前回

磐長姫の神社へお参りしたお話でしたが

今回は

磐長姫の妹神

木花咲耶姫様の神社へお参りしたお話です🤭


実は当初予定にはなかった参拝なのですが……

山梨県甲府に鎮座する


金櫻神社へお参りに行った際に

不思議なご縁がありました。


甲府駅前のホテルに泊まり

露天風呂に貸切状態で

まったり入って瞑想していましたら

突然若い方に声をかけられまして……


「お姉さんは どこからいらしたんですか❓」

「私大阪から仕事で来たんですが お姉さんは❓」


神社巡りが好きで金櫻神社へお参りに来たことを話しましたら(この時はまだ龍使いって言えてなかった😂)


「神社が好きなら絶対行って欲しいとこあります❣️今日クライアントさんに案内してもらったんですけど…えっと…駅の近くなんですけど…森の中で…凄い素敵だったんです😍名前忘れちゃったけど有名らしいですよ❣️」


あ〜きっと浅間神社さんのことだなぁって思って

「たぶん浅間神社さんですね💕︎」

って言った途端

今まで無かったのに

風もないのに

湯船に桜の花びらが沢山浮いていたんです🌸


不思議なことが

あるんですねぇ💖


って話をして


コレは木花咲耶姫が私を呼んでいる☝️


で調べたら森に囲まれているのは北口

でしたので翌日北口へ🚗³₃向かいました🤭





着いたのは本宮富士浅間神社🚗³₃


ナビしたのに……🤔🤔🤔🤔🤔


遠いお社へ来ちゃいましたが

途中 とても綺麗な富士山🗻を正面に見ながらドライブ🚗³₃出来たので、この景色を見せたかったかなあ…💖姫様らしいなぁと🌸



お参り済ませて

🚗³₃に乗りバッグを置いたら😳






いやん😍

姫様ったら🤭



駐車券を守衛さんに返しに行こうと車から降りた時……



デジャブ!


このシチュエーション私……知ってる…😳


このパラレル来たことある😳


となりました✨


そして空を見上げたら






綺麗な彩雲が出てました🌈


姫様 ありがとう💖




そんな不思議な不思議な体験があった


春でした🌸




そんな不思議なことが たくさん起こる


私は



ドラゴンクリスタル

チャネリングカードセッション

龍さんからの

メッセージをお伝えしています🐉


詳しくは


👇👇👇ポチッ




セッションの日程更新を随時しております🤗



👇👇👇ポチッ






公式LINEへの登録も是非🙋🏻‍♀️


あなたの大好きなスタンプを教えてくださいね🤭


👇👇👇ポチッとな





あなたの笑顔が溢れ


幸せな毎日を


過ごされますように💖


愛しています💖


金運龍如爆上🐉


ディズニー大好き龍使い たかこ


でした🤗