磐長姫



お久しぶりです🙋🏻‍♀️



ディズニー大好き龍使い たかこ

です💖


私は元氣です😍


バタバタしておりますが


元氣です🤗


さて今回のお話は数ヶ月前のお話です︎💕︎




その前に


初めましての方も

そうでない方もプロフィールへ🤭


👇👇👇






随分と前のことですが

通勤経路の途中にある


石神社


へ参拝してきました⛩





御祭神

磐長姫命( いわながひめのみこと)

(妹神:木花咲耶姫)

(父神:大山祇神)


御神徳

家内安全

縁結び

長寿




さて

近くに


石神前


というJR青梅線の駅があるので

もうかれこれ30年位

氣になっていまして……


近くの診療所へも通っていたのですが

付近に🚗³₃を停める場所もなく


診療所も閉鎖したので


忘れておりました



なんと失礼な人間なのでしょうか……ごめんなさい💦

そして

行ってきました🚗 ³₃

神社回りをグルグルするも🌀🚗³₃を停める場所は
やはり無く😭
ってなっていたら一人の初老の男性が😳

「すみませんが…石神さんにお参りしたいのですが⛩車を」

「あ!ここないよ🙋‍♂️いいよ良いよココ停めなさい🤗」


😱😱😱😱😱

駐車禁止

って書いてある🤣

地主さんごめんなさい💦
端っこに
停めさせて頂きました🙇🏻‍♀️🤫







やはり階段🤣








立派な石鳥居⛩



そして











なんと

拝殿に上がる石段には

磐長姫様らしく

愛らしい石模様がありました💖


姫様のお心優しい様子が現されているようで

とても嬉しくなりました😊




大イチョウの懐から水が流れ 瀧となり

手水舎となっておりました🤗


とても清らかな瀧の音がしております☺️


ひかりもたくさん当たる拝殿前では

祭事の時には獅子舞が披露されるようです🤭



近くにお越しの際には是非



お立ち寄り頂き

参拝してくださいね



電車でのお越しをお勧めします🚃



アクセス


JR中央 青梅線

石神前駅

徒歩3分💖




今日は氣になっていた神社

のお話でした




今日も最後までお読み頂き


ありがとうございます😊


愛しています💖


明日からも


皆さんの笑顔が


輝きますように✨️


金運龍如爆上🐉


ドラゴンクリスタル


チャネリングカードセッション


日程更新しております😉



龍さんからのメッセージを


貴方にお届けします🤗


龍さんからのメッセージは


いつも


温かく 優しく


それで居て


とてもパワフル☺️


🌟生きやすくなった


🌟氣持ちが楽になった


🌟毎日が楽しくなった


🌟龍さんの存在が分かる様になった


🌟臨時収入が入りました


🌟お給料が上がりました


🌟仕事の環境が変わり人間関係も良好です


などなど


嬉しい報告頂いています🍀*゜



セッションお申し込みは


👇👇







公式LINEへも是非お越しください✨

先行案内など、お得な情報お知らせしてます- ̗̀📢

あなたの大好きなスタンプ教えてくださいね☺️


👇👇👇