雨の日曜になりましたが

午後からは雨は止んで

風があるので

じっとしていると

涼しいですニコニコ




先週

2024. 6. 21(金)




京セラドーム大阪に行ったことがなくて

一度行ってみたいと思い

夫(オット)に言うと

早速、

「え!ほんと、行きたいの、チケット取るわ」と



家ではTVで野球は見ないんですが、、

京セラドームの雰囲気と

野球観戦の雰囲気を楽しみたかったので

行きたいと!



メルカリでいいチケットがあったと

早速購入してくれて


いざ、京セラドームへ口笛





これがメルカリで買ったチケット

「ダイナミックシート」どこなん

この席は!?



上の入口から階段で降りて

内野席を通り越して

え!えらい前まで行くやん




テーブルが付いた椅子も違う特別席

みたいなんが目の前、の後ろが

ダイナミックシート、一塁側

3列目でしたビックリマーク



オットはこんないい席で見るの

初めてやわ!と


ここは、年間シートとかの席⁉️

よこを見ても空いている席がチラホラ

内野席は人いっぱいやけど



たまたま

行けなかった人が

メルカリに出したら

ダイナミックシートがどこかともわからん人に

すぐに売れたという感じ



メルカリって何でも売ってるんやね爆笑



でも前の特別な席ね

ネットないからフォアボール飛んできたら

怖いよね😨

ヘルメットかぶってる人いたけど


私達の座った席からはネット貼ってあるのー

だから、ちょっと安心して



ビールの売り子のお姉さんが来たから



夜ごはんは

阪神梅田本店でお弁当を買って

「柿安ダイニング」の

「中華弁当」「牛めし弁当」「とり唐揚げ」を

わけわけして食べました





柿安の黒毛和牛「牛めし弁当」

甘めの味付けでご飯がススム!

唐揚げもニンニクは入ってなさそうなのに

美味しい!



オリックスが1回裏に先頭打者が3塁打

を放ち、次に太田さんがライト前ヒットで

1点入る!

8回裏、森さんがライトスタンドに

ホームランで2点目


動体視力が悪いのか!

ただ、単に目の衰えか⁉︎

ボールが早すぎるので👀が追いつかない

みんなどこまで

見えてるのかと思うわ、、、



応援団の声援📣が

面白いわ、

選手によって応援歌があって

聞いていると楽しい♪

十分、球場の雰囲気も楽しめましたラブ



2ー0でオリックスの勝ち

西武は5連敗みたいです



わりと試合は早く終わり

20時半頃

それにしても若い女性ファンが多い

オリックスは若くてイケメンがいるからかなラブ





パ・リーグの公式戦が始まってすぐの

西武との3連戦を

オリックスが2勝1敗で

終わりました



初めての京セラドーム

球場の雰囲気も楽しめて

良かったやん口笛



最後に

バッファローベルちゃんです






いつもご覧いただきありがとうございます♪


つづきは次回に音譜