10年間 元気で入院しなかったで賞 | 吹田市議 倉沢さとしブログ

10年間 元気で入院しなかったで賞

☆2010年10月30日

10年間元気で入院しなかったで賞

老人ホームの文化祭。地域の文化祭



$吹田市議 倉沢さとしブログ


文化祭シーズンです。

各地で特色のある文化祭がありました。


老人ホームいのこの里では、入居者、家族、職員、ボランティアのみなさんが文化祭を満喫、楽しんで

いました。

入居者のお習字、生け花、さおりの展示。

職員のフラダンス、けん玉ショー。阿波踊りには四国生まれの入居者が合いの手を。

フロアー会場が一体感になる盛り上がりです。

10年目を迎える施設。最初から入居している方の表彰がありました。

10年間、入院しなかった元気な方も紹介されました。

これからも元気で長生きしてくださいね !


フリーパスを買うと、カレー、焼き秋刀魚、アイスクリーム、綿菓子が

食べ放題。

職員さんが、必死で秋刀魚を焼いています。




山三地区公民館。

保育園、幼稚園から高齢者まで、800点の展示品は圧巻。

地域の力をかんじました。

ぜんざいをいただきました。絶品です!

$吹田市議 倉沢さとしブログ