カブーのブログ
Amebaでブログを始めよう!

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。

CDTVで安室奈美恵が出るかもしれないのでまだまだ起きてこう(^^ゞ

夜に

夜ごはんにオムライスを作ったキラキラ

まぁまぁきれいにできましたニコニコ
けど作りすぎて全部たべれんかったガーン
次からはもっと考えて作らなければショック!

今日から!!

本日からブログスタート!!グッド!


日常のことを書こうと思うのでよろしくです( ̄▽+ ̄*)