行ってきました早朝便


最近何故か人気プラン?3:00出港12:00着岸の早朝便


船長、◯月◯日だけど3:00からの便にできる?との問い合わせ何件も頂いております。


もちろん可能でゴザイマス


どうやら実釣時間は通常の6:00出港15:00帰港の昼便と同じであまり釣れないお昼は要らないって人が多い見たいです😅


確かに効率良いですね~


レギュラー化します👍


話がズレましたが、釣果です。


不思議な潮に悩まされましたがまだまだ釣れますよ真鯛!


そして甘鯛も釣れてます☺️


そーいやね、お客様がバックラッシュしてしまい、僕が直してあげたんです。


で、メカニカルブレーキもついでに調節しておきますねと巻き上げ、フォールを作業的にしていたら真鯛がドーン!


人が調節してる最中に辞めろと真鯛に物申す笑


とりあえず真鯛が付いてるのでそのままお客様にタックルをお返ししました笑


さ、最後釣り上げたのはお客様だからな!w


そんな感じでアタリが遠のいて来たのと時間なので帰航。


そういえば今回帰りの道中に寝不足で来られたお客様が船酔いと熱中症を併発して海上から電話して救急車を漁港に待機させました。


船酔いの主な原因は寝不足です。


乗船前はしっかり睡眠を取るようにして下さい。


あと、そろそろ気温も上がってきてるので水分補給もしっかりして下さい。


海上から救急車呼んだもんだから物凄い人数の海上保安官が来ました(^_^;)


まあ、事故では無いので大丈夫ですが👍


また体調整えて懲りずに来てください!


今回6/1からCRAFT2でデビューの北尾船長さんが倒れたお客様の脈見たり気道確保してくれたりと、とても良い仕事してくれました。


僕は大急ぎで漁港を目指す為操船しており大変助かりました!


ありがとうございます😊


流石は元自衛官です👍









お知らせ①

平日行きたいけど、どうしても1〜2名しか集まらなかった場合、3名分の乗船料頂けたら出港致しますのでご相談下さい。

乗り合いなのに格安チャーター便みたいになるのでお得感ありますウインク

もし上手いこと乗り合いのお客様が現れて3名達成しましたら通常料金で出港致します。

お知らせ②


昼便最大9名、夜便最大12名です。


乗船料1人11,000円となります。


お釣りの無いようにヨロシクお願い致します。


領収書必要な方は用意致しますので、前もって教えてください。


チャーター便は各便の満席分頂いております。


昼便近海チャーター1人〜9名

99,000円


昼便遠征チャーター1人〜9名

117,000円


夜の便チャーター1人〜12名

132,000円


です。


何卒ご協力お願い致します🙏


釣行予約

受付中




ここをクリックして予約状況を確認してください。

↓↓↓↓↓

 


  ライフジャケット着用義務について。

乗船する際はTYPE-A 国土交通省認定品 救命胴衣を着用をお願いいたします。

もし持っておられない場合はライフジャケットの無料レンタルしておりますので気軽にご相談ください。

その他、質問、御予約等お気軽にお電話くださいウインクウインクウインク

 

ポンコツ船長 大櫛

 

080-1443-3798