色々写真 | 秋田犬 虎毛の虎威牙&古桃&竜雲牙ブログ

秋田犬 虎毛の虎威牙&古桃&竜雲牙ブログ

北海道ゎ伊達 天英荘で 秋田犬の 母→ めい 父→てんこう の間に7月7日に元気に産まれた5匹の1匹 虎威牙くん♫
9月4日に 母→ 弦古 父→ 伯天 との間に古桃chanも誕生しましたぁ♬︎
毎日グングン成長してます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

暑すぎてバテバテな日だったね~
いつものアイスカフェラテ時間❤
海の状態を見にリュウリュウとドライブ🚗 ³₃
グッスリ( _ _)zzzな秋田犬❤
母ちゃんの買い物のおともにニヒヒ
人間子とドライブ🚗 ³₃
姉ちゃん1が可愛くパシャリ📸

車が小さいのに。。母ちゃん❤早くドライブ🚗 ³₃


父ちゃん何してるの~?
母ちゃんみんな沢山釣れるかな?釣れるといいね🐟
写真ぢゃ分からないけど、、鮭が一面泳いでます🐟
丸太🪵になった虎威くん笑い泣き笑い泣き
監視しながらお水タイム⏱
お父しゃん抱っこ~桃タン爪が痛い滝汗滝汗滝汗滝汗
最近爪作りにもハマってる母ちゃんw




まだまだたくさんの写真ゃ動画あるけど。。1回に載せれないので…また次回音譜音譜音譜音譜




。。。おしまいっ❤ながながと見ていただきありがとうございます😊