チョット待ってぇ(・_・、) | 秋田犬 虎毛の虎威牙&古桃&竜雲牙ブログ

秋田犬 虎毛の虎威牙&古桃&竜雲牙ブログ

北海道ゎ伊達 天英荘で 秋田犬の 母→ めい 父→てんこう の間に7月7日に元気に産まれた5匹の1匹 虎威牙くん♫
9月4日に 母→ 弦古 父→ 伯天 との間に古桃chanも誕生しましたぁ♬︎
毎日グングン成長してます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

9月14日なっちゃったね…

ぃ。。
母ちゃん…むかえたくない誕生日むかえちゃいましたよ~🤣🤣🤣🤣
みんなに、おめでとう~❣️が言えるからいいのにぃ~🤣🤣🤣🤣
でもプレゼント🎁がもらえて嬉しいですよね(๑´ㅂ`๑)

www(兄ちゃん2)からいただきましたぁ💛  姉ちゃん2からもお花いただきましたぁ~😍
でも…📸とるの忘れちゃいましたぁ🤣🤣


今日ゎ❤ある意味楽しい素敵な誕生日でしたぁ🥰
さぁ~❤❤
今日ゎ朝一ゎ釣りへ‪🎣‬ 🐟
それから(∩´∀`∩) ドライブ~❤
ァヤママとしんごパパのとこへ💛   やっぱり ァヤママ🙃しんごパパ🙃   何でも話せるってぃいよね~(●´ω`●)
秋田犬💛虎毛💛虎威牙古桃も喜んでたし😍  
今日もブログを見てくださってる皆さまへ❤
釣り場から見えた朝一番💛



。。。