チョットまてぇ~い!!(ζリ*>△<) | 秋田犬 虎毛の虎威牙&古桃&竜雲牙ブログ

秋田犬 虎毛の虎威牙&古桃&竜雲牙ブログ

北海道ゎ伊達 天英荘で 秋田犬の 母→ めい 父→てんこう の間に7月7日に元気に産まれた5匹の1匹 虎威牙くん♫
9月4日に 母→ 弦古 父→ 伯天 との間に古桃chanも誕生しましたぁ♬︎
毎日グングン成長してます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

せっかく可愛いベビchan達に会いに行ったのに…写メ1枚てw

みんなシッカリしてよ~🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
写メるの大事だからぁ💦💦💦💦
大切な1枚❤
3月1日生まれの可愛いお姫さま🐾
久々の感触➰(๑♡ᴗ♡๑) 
たまらなぃ~~~🥰
三女さんゎ新しい家族が決まり♡
抱っこしてるのが長女さん❤ 
肉球もグミみたいにプニプニしてて~❤  やぁ~ホントに可愛い(/∀≦\)•*¨*•.¸¸♬︎   虎威クンにも桃タンにも早く会わせてあげたい❤

寒いのなんて忘れてられる時間でしたぁ🤫

雪降って…寒いし…また冬に戻ってきた?って感じ。。
虎威クンも桃タンも寒いのなんてお構いなしなんだよねw

でも…ドライブして、チョットお外で遊んで疲れたのか爆睡😪🤣
こんな日もあってもぃいよねw

秋田犬♡虎毛の虎威牙さんゎ明日から猛特訓開始だよ🐶🐾


と今日ゎここまで❤

。。。