こんにちは!
潜在意識ライフコーチのまゆみんです😊🧡






📷
こちらは昨年9〜10月に行った
ベトナム ホイアンの
フルムーンフェスティバルにて🇻🇳🌝✨


本当はこの前日に
ホイアンに行こうと思ってたんだけど
旅行中は予定きっちり決めない派だから、

その日の気分で
「やっぱホイアン明日行こう!」
って予定変えたのね。

そしたら、
フルムーンフェスに出逢えたの!
(すごくない⁉️)
  


何も情報知らなかったのに、
「私、やっぱ感覚冴えてるわ!✨」
って確信したw

ほんと、自分の感覚信じて生きるが最強💪❤️‍🔥


そして、こうやって好きな時に

海外旅行しながら働けるって、最幸です🥰











***








さて今日は!




    

私が『人生超楽しい!』と
思えるようになるまでに
やったこと3つ



についてです!









早速、まず一つ目!




『とにかく目についた興味あることを片っ端からやってみる!✨』

  




これほんと、

今が楽しくない人はやってほしいんだけど



今の人生が楽しくない人は

そのほとんどが


自分から楽しいことをしていない


んだよね🫣






とにかく色々チャレンジしてるうちに



自分の好き楽しいって

見つかってきたりするから



何はともあれ、少しでも興味があることには

どんどんチャレンジしてみてね😉!











2つ目は、


『自分の内側と向き合う✨


です!





興味が湧くこと、楽しそうなことに

それなりにチャレンジしてはいるものの




「それなりに幸せだけどなんか満たされない…」



「もっともっと人生楽しめると思うのに、

 なんか心にモヤがかかっている感じがする…」



「なーんか突き抜けなさを感じる…」





そうゆう人は

『自分と向き合うフェーズ』

が来ています👼✨







自分と向き合うとは


自分の中の思い込みや

制限をどんどん手放していき


“自分の知らない

今よりもっと軽やかな自分“


に出逢っていく


ということです。






しかし、


“鏡“がないと自分で

自分の顔が見れないように



残念ながら、

“知らない自分“を知るのは

一人ではなかなか難しいです🙈






なので、今このフェーズにいる方は


ぜひ自分と波動の合いそうな

コーチやカウンセラーさんを見つけて


潜在意識を見てもらいながら

自己理解を深めてみてくださいね🤗🌟











そして、最後3つ目は!



『チャレンジをやめない✨』



です‼️






2つ目の『自分と向き合う』までできている人は


だいぶ「人生楽しい!」と思えるように

なってきていると思います♪





で、ここでよくあるのが


このままでも十分幸せだから

このままでいいやぁ〜


って現状維持にとどまること。







もちろん人生は人それぞれで


「今は休みたい、無理に頑張りたくない」


って時期はあると思うんです。







そんな時は

ぜひゆっくりと過ごして欲しいのですが




基本的に人間には


『より良くなりたい!』

『よりよく生きたい!』


と願う“優越性の追求”という

普遍の欲求があります。







だから、休憩が終わった後は


ぜひまた色々なことへチャレンジを

再開してほしいと思うのです🤝💖







それを続けていると



『人生って超楽しい😆!!!』



って領域に突入していきますからね🥳🩷










もし、楽しいことやってても

自分と向き合い続けていても


『なんか突き抜けない…』

『なんか変われない…』

『なんかモヤモヤがなくならない…』


って思いが湧いてくるなら





意識のトラップに

引っかかってる可能性大🫣なので、




一人でどうにかしようとせずに

ちゃんと意識をみれる誰かを

頼ってみてくださいね🤝🌟







まず自分をHAPPYに

してあげることこそが


一番の世界平和に

繋がりますからね😊🌏❤️





今日も応援しています💓





🌈1人で自分に向き合うのが難しい!

🌈潜在意識のブロック外したい!

🌈自分の本音と繋がりたい!

🌈心からのやりたいことに出逢いたい!

🌈もっと自分らしく楽しい人生を送りたい!

🌈魂の使命に沿った仕事がしたい!

🌈時間と場所に縛られない働き方がしたい!

🌈私も潜在意識コーチになりたい!


などの思いがある方は


公式LINE登録特典として
60分お試しセッション🎁』を
ただいま無料プレゼントしています🥳



公式LINEから【お試しセッション】とメッセージくださいね♪

一緒にあなたの人生がより最幸になる道を見つけて行きましょう😊🙌🌈


⚠️ 『無料お試しセッション』は
  6/30(金)までで受付を終了いたします🌸
  ご希望の方は、お早めにどうそ。
  



🔻公式ILNEへの登録はコチラから





MAYUMI