こんにちは〜!
潜在意識ライフコーチのまゆみんです😊🌈







📷親友ちゃんがお誕生日祝いに連れてってくれた時の✨

  お料理がぜーんぶ美味しかった🤤ありがとう🥂❤️












さて、今日は!





    

幸せも豊かさも
〇〇を〇〇したら手に入る



というお話しです♡







幸せな人生を生きたい!

豊かな人生を生きたい!



というのは

どんな人でも持っている願いだと思います。






では、どうしたら

「幸せ」や「豊かさ」って

手に入ると思いますか?







今よりもっと

お金を稼げるようになれば?




結婚ができれば?




家を買えれば?




有名になれば?






そのどれもが


正解かもしれないし、

不正解かもしれません。









あなたにとっての

本当の幸せや豊かさは


あなたの『感覚』が『開いたら』

手に入るようになっています。








逆を言えば、



あなたがあなたの感覚を開かずに


自分が本当に

何を欲しているのかに気付かずに




“誰かの幸せの基準“

“誰かの豊かさの基準“


を追い求めても


幸せにも豊かにもなれないということです。








例えば、よくあるのが


『親』や『世間』の基準


を採用してしまっているパターン。








最近はもうこうゆう考え方も

古くなってきている印象はありますが、



「良い大学に入れば」

「良い会社に勤めれば」

「結婚すれば」

「子供ができれば」


「持ち家があれば」

「友達が多ければ」

「お金がたくさんあれば」

「ブランド品をたくさん買えれば」


「仕事で出世すれば」

「有名になれば」

「フォロワーが増えれば」



これらの基準で

幸せや豊かさを測っていることって

よくありますよね。







でもそれは本当に

『あなたの感覚』

で欲しいものしょうか?








一生懸命それを追い求めた先で


あれ?

欲しかったものが手に入ったはずなのに

なぜか満たされない・・・


となるのであれば、



あなたはそれを

本当に欲しかったわけではなく


周りに影響されて

『欲しいと思い込んでいた』

ことがわかります。










あなたにとって「本当に幸せな人生」は

あなたにとって「本当に豊かな人生」は


あなた自身の

「感覚」から始まります








あなたはどんな時に

喜びを感じますか?



あなたは何が好きで

何が嫌いですか?



あなたの魂が震えるほど

嬉しいことってなんですか?





案外、ここが分かっていないまま

なんとなく“欲しいと思い込んでいるもの“を

追いかけてしまっていることが多いです。







まずは

自分のピュアな心の感覚を開くこと✨








あなたにとっての

本当の幸せな人生、本当の豊かな人生は

その先にありますよ😉🌈








ピュアな心の感覚を開いていくためには

人それぞれにステップがあるので、


その方法を知りたい方は

ぜひお試しセッションに来てみてね😊🌟







🌈1人で自分に向き合うのが難しい!

🌈潜在意識のブロック外したい!

🌈自分の本音と繋がりたい!

🌈心からのやりたいことに出逢いたい!

🌈もっと自分らしく楽しい人生を送りたい!

🌈魂の使命に沿った仕事がしたい!

🌈時間と場所に縛られない働き方がしたい!

🌈私も潜在意識コーチになりたい!


などの思いがある方は


公式LINE登録特典として
60分お試しセッション🎁』を
ただいま無料プレゼントしています🥳



公式LINEから【お試しセッション】とメッセージくださいね♪

一緒にあなたの人生がより最幸になる道を見つけて行きましょう😊🙌🌈


⚠️無料セッションは予告なく終了することがありますので、ご希望の方はお早めにご連絡ください。




🔻公式ILNEへの登録はコチラから





MAYUMI