こんにちは〜!
潜在意識ライフコーチのまゆみんです😊🧡







📷昨日からスタートした「心のブロック解放オンラインサロン」の様子💕

 みんなとこれからどんな解放が起きるのか、私もワクワクです🤭🪽





さて、今日は





    

あなたの才能がある分野とは



というお話しです〜♪












あなたが才能がある分野ってね、



実は「できなさを感じやすいところ」


にあったりします。








なぜなら、




才能がある分野だからこそ


細かいところが気になったり、




逆にその分野に秀でている


自分よりすごい人のことがよく目についたりして、




「私なんてまだダメだぁ」って


感じやすいからです。










私の話でいうと、


私は“演技“の才能は皆無なので



演技の上手い女優さんを見て


「私なんてまだまだダメだ〜」


なんて落ち込むことはないんですよね。





もし演技の上手い人を見て


あなたができなさ感じるなら


あなたには演技の才能があるし、





もし料理が上手い人を見て


あなたができなさを感じるなら


あなたには料理の才能があるし、





もしビジネスが上手い人を見て


あなたができなさを感じるなら


あなたにはビジネスの才能があります。







そうやって、自分が心の中で


どんな人と張り合っているのか


どんな人を見た時に心がザワっとしたり


できなさを感じているのか


を辿っていくと



あなたの才能がある分野やテーマが


見つかるはずですよ😉!







そして、


そんな自分の才能が隠れていそうな


分野やテーマが見つかったら




最初はできなさを感じるかも知れないけど


ぜひ勇気を出してチャレンジしたり


継続することをしてみてくださいね✊✨






そのうちに


あなたの才能も華開くはずです🤗🌈










🌈1人で自分に向き合うのが難しい!

🌈潜在意識のブロック外したい!

🌈自分の本音と繋がりたい!

🌈心からのやりたいことに出逢いたい!

🌈もっと自分らしく楽しい人生を送りたい!

🌈魂の使命に沿った仕事がしたい!

🌈時間と場所に縛られない働き方がしたい!

🌈私も潜在意識コーチになりたい!


などの思いがある方は


公式LINE登録特典として
60分お試しセッション🎁』を
ただいま無料プレゼントしています🥳



公式LINEから【お試しセッション】とメッセージくださいね♪

一緒にあなたの人生がより最幸になる道を見つけて行きましょう😊🙌🌈


⚠️無料セッションは予告なく終了することがありますので、ご希望の方はお早めにご連絡ください。




🔻公式ILNEへの登録はコチラから






MAYUMI