こんにちは〜!
潜在意識ライフコーチのまゆみんです😊🩷






📷この黒糖、甘さがくどすぎず

 ちょうど良くておすすめです!✨






さて本日は!





    

フェーズの違う人の話に
惑わされないでね!




というお話です。

















自己啓発やスピリチュアル

成功法則、ビジネスなどを学んでいると



どうしても



自分よりもすごい成果を出してたり

先を行ってる人が

言ってることの方が正しい!



って受け取りやすいのですが








私の経験上、



自分とフェーズが違う人の話は

氣をつけないと


逆に迷うことになるので

受け取り方には要注意!!



です。










例えば、


「成功者は自分から縁を切らない」


とか言われると






「もうこの環境は卒業したいな〜」


って自分が感じてても






「え!この環境を卒業しようと思ってる私って

 なんかワガママなんかな、、」


「こんなんだから成功できないのかな、、」


「成功者がそう言われてるんだし、

 きっとあっちが正解なのかも、、」




って、自分の感覚がだんだん

信じられなくなってくるんですよね。








でも、


これは罠ですw







どんなに他の部分で

とっても腑に落ちる話を

されていたとしても、




ある点ではあなたの人生には

当てはまらないことだって

全然普通にあります!!








それなのに、


その成功者の話を全部鵜呑みで

聞いてしまっているとどうなるかというと


後々めっちゃ

自分が苦しくなります😅




過去の私がそうでしたので😭


まぁ自分の本音に蓋をしてるんだから、

当たり前にそうなるわなと今では思うw















自分が尊敬している人であったり

結果を出してる人であればあるほど


盲目に言われてることを

信じたくなりますが、




全部言われるとおり

素直に聞いときゃ

上手くいくかというと


そうでもないのが

人生の面白いところなんです🤣







きっとその方も


騙そうとか依存させようなど

悪気があって言ってるわけではなくて




きっとその方のフェーズだからこそ

見えていることがあって

言ってるくれているのだと思います。





でも、大抵そのフェーズにいない人間からしたら

理解できないことの方が多いですw








だから、


「あの人が言ってることは間違ってる!」とか

「騙された!」と批判する必要はなくて、




自分とフェーズが違うから

大切に感じてることが違った。


自分の世界の「真実」と

その人の世界の「真実」が違った。




ただそれだけなのです。




⚠️ここでもし相手に対する批判が出てくるのだとしたらそれはあなたの内側にある『思い込みの投影』なので、そこをまず解消した方がいいです。でないと人生で同じ問題を繰り返します。









私も過去のメンターさんから言われたことで

当時はどうゆう意味か分からなかったけど、


後々「そうゆうことだったんだ!」と

分かったことって結構ありました。






どうせ後からわかるんだから

必死こいて今理解しようとしなくてもいいし、


それって結局

わかりたい!」になってるから

わからない!」の沼に浸かってる

ことでもあるんだよね🫣w









だから、


どんなに尊敬している人や

凄い人や成果を出している人が

言ってることでも



あなたの感覚が

その時「NO」であれば、

「NO」でいいんです!!












今ってたくさんの成功者が

自分のメソッドや成功哲学を


情報発信してくれている

とてもありがたい時代ではありますが、



それゆえに


情報が溢れすぎていて

混乱する人もこれから

増えるんだろうなと思っています。








万人に当てはまるような成功法って

この世の中存在しないので、



自分の心とよく対話しながら


『自分にとっての成幸法則』


を掴み取っていってくださいね!✨






『自分の本音と繋がること』が

あなたが人生好転させるための

最大の近道ですからね😉🌈









そうはいっても


自分にとっての正解が分からない!

自分の本音がわからない!



って人は、


潜在意識をクリアリングして

本音を受け取れる状態に

まずはしっかり心を整えましょう🙌✨






もし、


🌈1人で自分に向き合うのが難しい!

🌈潜在意識のブロック外したい!

🌈自分の本音と繋がりたい!

🌈心からのやりたいことに出逢いたい!

🌈もっと自分らしく楽しい人生を送りたい!

🌈魂の使命に沿った仕事がしたい!

🌈時間と場所に縛られない働き方がしたい!

🌈私も潜在意識コーチになりたい!


などの思いがある方は


公式LINE登録特典として
60分お試しセッション🎁』を
ただいま無料プレゼントしています🥳



公式LINEから【お試しセッション】とメッセージくださいね♪

一緒にあなたの人生がより最幸になる道を見つけて行きましょう😊🙌🌈


⚠️無料セッションは予告なく終了することがありますので、ご希望の方はお早めにご連絡ください。




🔻公式ILNEへの登録はコチラから






MAYUMI