こんにちわ〜!
潜在意識コーチのまゆみんです😊🧡






📷みんなでポージングの練習❤️w









さて今日は!


    

自分のできなさに
落ち込む人の意外な真実


というお話です♪












「あ〜あ、なんでいつも私ってこうなの」
「あの人はあんなにできてるのに」
「私って本当にできないやつ」


って、人と自分を比べて
落ち込んだ経験って
誰にでもあると思います。





私もめっちゃありましたし、
今もゼロではないです🌷






でも、この『意外な真実』
知ってしまってからは

落ち込んでからの立ち直りが
めちゃくちゃ早くなりました😊🌟


早いと3秒くらいで
立ち直ってますw w










さて、その
「意外な真実」は何かというと・・・






実は、

自分のできなさに落ち込む人って
自分に自信がありまくる人

なんですぅぅぅ🫣!!!!








え?!!!
そんなことない!!!😭

こんなに落ち込んでるのに、、、

自信があるどころか
むしろ劣等感の塊なんですけどぉぉぉ!!




って思いましたか?








なぜ自分のできなさに落ち込む人が
「自信がある人」なのかというと、


「私にもこれくらいできるはず!」
「これくらいできて当たり前!」

と心の奥で信じていないと


そもそも人って
落ち込めないからです🫣w








「自分にはできないことがまだまだある」
「私は完璧じゃない」
「私ってポンコツだしな」

って自分のことを思っている人は


少々できないことがあったところで

ポンコツな自分だと知っているので

変に落ち込むことってないんですよw







むしろ、できないことがあっても

「まぁそうだよね」
「今の私はこうなんだな」

っていう納得感だったり
事実をしっかり受け止める感覚しかないはずです。










だから、

自分のできなさに落ち込む人っていうのは



どちらかというと

「私これくらいできて当たり前だし!」
「私だってこれくらいできるはず!!」

と自分の力を信じまくっている


「自信過剰野郎」
だったのです🕺🪩🌈爆









あんなに「私なんて〜😭」って
劣等感を感じていたはずなのに

「自信過剰」だなんて
めっちゃ意外じゃないですか?🫣







私はこの事実を最初に知った時は
意外すぎて受け入れ難かったのですが、

時間が立つほどにじわじわと
受け取れるようになっていって

最終的に
「めっちゃそうやん!😳」
って腑におちましたw







もし今、過去の私と同じように

『それって自信過剰だよ』
と言われて

少しでもザワっとしたり
グサっと来たり
図星感があったり
モヤっと感じた方がいたとしたら



それは

あなたの才能を開花させるための
大事なポイントがそこにあるよ!!

っていう潜在意識からのサインでもあるので
ぜひそこは見過ごさないでくださいね😉💫‼️









自分のできなさを感じた時の
一番健全な捉え方としては、



「今の自分はこうなんだ」と

今の自分にできないことは真正面から受け止めて、

『等身大の自分』を受け入れて、

じゃあ今から何ができるかな?って前向きに考えていくこと



だと思います🌟






このように
『自分の意識の癖や真実』
を深く知っていくことで

ネガティブ感情に翻弄されることが
どんどん減っていき、


ポジティブに、健全に、
自分の人生を楽しくクリエイトして
いけるようになりますよ😉🌈




賢く、楽しく、軽やかに、
人生を送っていきましょうね🥳❤️





もし、


🌈1人で自分に向き合うのが難しい!

🌈自分の本音と繋がりたい!

🌈心からのやりたいことに出逢いたい!

🌈もっと自分らしく楽しい人生を送りたい!

🌈魂の使命に沿った仕事がしたい!

🌈時間と場所に縛られない働き方がしたい!

🌈私も潜在意識コーチになりたい!


などの思いがある方は


公式LINE登録特典として
60分お試しセッション🎁』を
ただいま無料プレゼントしています🥳



公式LINEから【お試しセッション】とメッセージくださいね♪

一緒にあなたの人生がより最幸になる道を見つけて行きましょう😊🙌🌈


⚠️無料セッションは予告なく終了することがありますので、ご希望の方はお早めにご連絡ください。




🔻公式ILNEへの登録はコチラから






MAYUMI