こんにちは〜!
潜在意識ライフコーチのまゆみんです😊🧡




今日は、




    

「不安」は
手放せます!



というお話しです♪









あなたは





「人生の質は、感情の質で決まる」





という言葉を

聞いたことはありますか?










人生の質って、




どれだけ仕事で成果を出したとか


どれだけお金を稼いだとか


どれだけ素敵なものを所有してるとか


どれだけ旅行に行ったとか


どれだけモテたとか


どれだけ人のために尽くしたとか




ってのは


実は一切関係なくて、





それであなたが

どう感じているか



で決まるんです。









どれだけ仕事で成果を出しても


どれだけお金を稼いでも


どれだけ素敵なものを所有してても


どれだけ旅行に行っても


どれだけモテても


どれだけ人のために尽くしても







心の中が



不安でいっぱいだったり


焦りでいっぱいだったり


恐れでいっぱいだったり


心配でいっぱいだったり


イライラでいっぱいだったり


劣等感でいっぱいだったり


悲しみでいっぱいだったり


後悔でいっぱいだったり


満たされなさでいっぱいだったり


虚無感でいっぱいだったり


犠牲感でいっぱいだったりしたら




その人生って


幸せとは言えないですよね?









つまり、


人生の質を決めるのは



外側の状況や結果ではなくて

自分の「感情」なのです。



(もちろん外側を全否定するわけではありませんが

「本質的幸せ」には外側はあまり関係がなかったりします)









あなたは毎日、

どんな感情を感じながら生きていますか?






それが今のあなたの「人生の質」です。









ちなみに、過去の私は

不安感」がとても強く



1日のほとんどは

不安」に支配されていたし、




いつも


「変わりたい」

「どうやったら人生変えられるんだろう」

「なんで私はこうなんだろう」


と思いながら生きていました。








でも、コーチングに出逢って

自分の内側と深く向き合い続けたことで


途中から自分でもびっくりするくらい

心の中から「不安」が消えて


毎日を「安心感」の中で

穏やかに、幸せに

生きられるようになりました☺️🌸








そりゃ人間生きていたら


不安になったり

焦りを感じたり

劣等感を感じたり

恐れを感じたり

イライラを感じたり


することは、誰だって

当たり前にあると思います。







でも、

それらの感情に支配されている時間が


24時間の中で大部分を占めているとしたら

それはちょっと「異常」です。







言い方を換えれば、



本来のあなたは

もっと穏やかで豊かな感覚の中で

生きれるということです💐









幸せになるとか


豊かになるとか


穏やかに生きるとかって





別に、


仕事で成果が出せなくても


たくさんお金を持ってなくても


素敵なものをたくさん持ってなくても


旅行に行かなくても


たくさんの人にモテなくても


人のために尽くさなくても



幸せになれるし

豊かさを感じられるし

穏やかに生きられるんです。






そのためには、


あなたの「感情の質」を

上げればいいだけです✨







現代社会は、



「何者かにならないと、幸せにはなれない」

「成果を出さないと、満足してはいけない」

「お金をたくさん稼がないと、満たされない」



と勘違いしている人が多いように思います。







全然そんなことないし、


今の生活のままで

今のあなたのままで


幸せに、満たされて

生きていいんですよ♡





そしてそうやって

幸せに、満たされて生きてるからこそ


欲しかった成果や現実も

結果的に手に入るのです。


(あなたの心が真にそれを求めていればね😉)








逆を言えば、


今の生活に、今の自分に

満足できていなければ


何かを得たところで

本当の意味で満たされた人生を

送ることはできないでしょう。







そして、

「感情の質」をあげていくためには


自分の内側と向き合い

意識の中にある制限や思い込み

手放していく必要があります。







最初は1人では

難しいかもしれませんが、

(私も最初はコーチをつけてやりました)



それをしていくことで

あなたの心はネガティブ感情から解放されて


本質的に幸せで、満たされた人生を

歩んでいけるようになりますよ😉💓








もし、


🌈1人で自分と向き合うのが難しい!

🌈自分の本音と繋がりたい!

🌈心からのやりたいことに出逢いたい!

🌈もっと自分らしく楽しい人生を送りたい!

🌈魂の使命に沿ったお仕事がしたい!

🌈時間や場所に縛られない働き方がしたい!

🌈私も潜在意識コーチになりたい!


などの思いがある方は、


公式LINE登録特典として
60分お試しセッション🎁』を
ただいま無料プレゼントしています🥳



公式LINEから
お試しセッション」と
メッセージくださいね♪

⚠️無料セッションは予告なく終了することがありますので、ご希望の方はお早めにどうぞ。


あなた史上最幸の人生を
一緒にクリエイトしていきましょうね😊💪💖



🔻公式ILNEへの登録はコチラから












📷那覇のおばあが営む食堂にて

  豆腐チャンプルーいただきました😋🍚💓





MAYUMI