こんにちは!
潜在意識ライフコーチのまゆみんです😊🧡






📷大人の青春💕in 座間味 いぇい✌️












自分らしく
輝く生き方がしたいなら

自分の本音に
忠実に生きることです。







人生は自分を信じて行動した分だけ
どんどん好転していきます✨







「本当は会社員を辞めて
 自由なフリーランスになりたいけど
 安定を捨てるのは怖いな」



とか



「本当は私もあんな服着てみたいけど
 周りになんて言われるか分からないし、、」




とか言って


本音に蓋をして生きてると
ほぼ100%の確率で
どんどんしんどくなります😅!








私も
「もうこの環境違うな〜」と
うすうす感じながらも



独り立ちするのが怖くて、
安定にしがみついていたくて、



その環境から
なかなか離れられなかった
1年前がありますが、




そうしたらやっぱり

適応障害になって
強制終了になりました😅





自分の本音で生きるって
自分らしく生きるって

実はとっても
勇気がいる生き方。








でも、


自分の本音を選択して
自分に誠実に生きるほど


人生はイージーに
感じられるようになるし
あなたの魅力も爆発します💖💖💖





自分らしく輝きたいなら


「怖いけど、こっちがいい!」


と思う道を
ぜひ選択してあげてくださいね😉🌟





あなたのチャレンジを応援しています🙌💕







もし、


🌈1人で自分に向き合うのが難しい!

🌈自分の本音と繋がりたい!

🌈心からのやりたいことに出逢いたい!

🌈もっと自分らしく楽しい人生を送りたい!

🌈魂の使命に沿った仕事がしたい!

🌈時間と場所に縛られない働き方がしたい!

🌈私も潜在意識コーチになりたい!


などの思いがある方は


公式LINE登録特典として
60分お試しセッション🎁』を
ただいま無料プレゼントしていますので

公式LINEから
お試しセッション」と
メッセージください♪

⚠️無料セッションは予告なく終了することがありますので、ご希望の方はお早めにどうぞ。



あなた史上最幸の人生を
一緒にクリエイトして行きましょうね😊💖




🔻公式ILNEへの登録はコチラから





MAYUMI