深夜というよりもはや早朝。

だいぶたまってたバラエティを一気にみた。
9月の頭ぐらいまでドラマばかり見てたからたまってたなぁ。


IPPON+とか、あらびき団とか、KOCとか、色々。

IPPON+は嬉しい!!
これ、倉本さんのツイートで番組の存在を知ったんだけど、松ごっつでやってた面雀そのまま!


パイに面雀のときにやってたワードがそのままあったり。
偶然なのか忘れてたのか、面雀のときの奥田民生さんと板尾さんが同じフレーズ作ってたり。

明日たぶんスーパーひとりごっつのDVD見返すことになるだろうな。


わたしやっぱり大喜利がすきだー。


それからあと色々と。

新井様、中国からお帰りなさい。
だいぶツイートなくて寂しかった~。
中国はツイッターできない説どこまで本当なの?


モテキ見たいな。
ヤクザガールも日本公開するのね。見たいな。


あとはdipライブの日どうするか問題と、クアトロに行くのかと、

火曜4限と金曜1~3限どうするのか(履修でこんなに悩むの初めて)とか

誰研に入るのかとか

メンテナンス日いつにするのかとか

色々考えることが。


しゅうか・・・ってことばが出ると話を変えたくなるわたし。


あと2日で10月とか信じられない。
時、少しだけ止まっていてください。