9月3日。すごく広島に行きたかった日。

「新井浩文ナイト」参加したかったーーーー

なんで広島やねんーおいー


だって、松ヶ根乱射事件&青い春上映、トーク、質問、撮影、握手、サイン入りポスカって。


もう新井さんと出来ることの、すべてじゃないか。

わたしのためのイベント。


広島はひとりで泊りになるし、席がなくなるぎりぎりまで相談したり悩んだりしたけど

まあ難しいという結論になった。無念。



絶対東京でまたやってくれるって信じてるからね。新井さん!!

ユーロスペースあたりで是非。






んなことで、こんなところに行ってきたよ。


メーヴェに乗りたい-2011090517480000.jpg


このテロテロした黒板、自分が写るやだー。小さめにしとこ。
わたし髪の毛をね、この日の前日に30cmぐらい切って、黒髪ボブにしたから

いろんな人に驚かれた。まず、認識をされず。




ひさしぶりにみたスティーブン。

ツイキャスでやってる曲いろいろ聴けたり。

夕焼けが僕を見送ったを(なぜか)2回聴けたり。


もうなんか、カウント入ってなくて入れないのがネタみたいになってたり。


電ノコガールの曲が好きですよ。しつこいかね。


久しぶりに会えて嬉しかったー★


スティーブンはこれからは徳島弁でMCやるそうです。




タケディランがイケメンっイケメンっ!てお友達ときゃっきゃ言ってました。

タケディラン線ほっそいな。私より全然細いんじゃないか。


懐かしいファン友達に会えたりー

カトちゃんとか金ちゃんとかナチュレコのカトケンさんとかいろんな人がいたー




メーヴェに乗りたい-2011090518340000.jpg



メーヴェに乗りたい-2011090518270000.jpg



左のほうにあるちっちゃい紙のあたりヴァージョンには

う○こ書いてあった。ちっともあたりじゃない(笑)


スティーブンありがとねーー!!

楽しかった。



またガンボの他のメンバーとも会いたいなあと思いました。みんな大好きだからー。

もうお話したりはできないかなあ。物販ないもんね。



なくてもフラフラっと会場に立っててくれたりすると嬉しいんだけど。




メーヴェに乗りたい