『sugar30!~自分で言っちゃうナピバスデイ~』 2011.5.16 at shibuya gee-ge.




メーヴェに乗りたい



キャスト(シュガーさんブログから)→ 北川けんいち、吉田博、黒崎純子、Asami Izawa、あらりえ、sowan song、mitatake、末永華子、設楽博臣、堀崎翔、時光真一郎、Lin、高橋結子、notch、南方美智子、伊藤彩、西澤寿実、佐藤正規、織原洋子、まるごしブラザーズ (堀崎・設楽・時光・Lin・カナリアン)、シターリーダン (shitara becker・sugar fagen・show・Lin・notch・yan-nisizawa・Asami・Junko)、悪ビーンズ (fromめきしこ)、シャイニーさとう (fromなごや)、カナリアン (fromめきしこ)、sugarbeans



笑。
もう何人かを数えるのはやめました。(かぶってる人もいるし)


ほんとうに素敵なお誕生日ライブでした。
シュガーさん愛されてるね。
愛されてるから周りにたくさんの人が集まってくるんだよね。すごい!

みんな演奏中にすごい笑顔だったなーとか。
設楽さんのギタープレイ神だったな、とか。

あとは北川けんいちさんがすごく楽しそうにピョンピョン跳ねてたなあーとか。

まるごしブラザーズきけて良かった!
男!!って感じでなんかザラザラしてて(誉め言葉)
曲すごくかっこいい。



もう、、みんなが良かったからハイライトが決められない。

mitatake良いね!
あれは佐野さんモテるわ(笑)
かっこいいわー。
アンコールでのみんなでさの!コールに笑いました。

sowan songさんは、いつも酔っぱらいのイメージなんだけど、やっぱり酔っぱらいで(笑)
でも歌うと雰囲気違っていいね。
ちゃんと歌ってるのあんまり聴いたことなかったからかもしれないけど。


あと、トランスファー!
大好きな曲なので華子さんとのやつを初めて聴けて嬉しかった。


シュガーさn、いや・・
シャイニーさとう(他)さんは、ピアノにドラムにベースにすごい!

それぞれのアーティストとみんなつながりがあって、役割があってほんとうにすごい人だと思った。


シュガーさんお誕生日おめでとうございました。

みんなで長生きして、30年後にsugar60を是非是非開催してください!
冗談ではなく。



そして、ストラッピちゃんを買うことができました♪




メーヴェに乗りたい

かわええー!!
お部屋に大事に飾ってます。もったいなくてつけられない。



それから手品のPVのパペットも写真を撮らせてもらいました。
メーヴェに乗りたい



6月10日のクレハロックさん の1DAY SHOPも行きたいな。

あと、写真撮れなかったけどシュガーさんの顔が書かれたケーキが出てきたよ!似てた!!
(ケーキをもってきたのが奥華子さん。)


ほんとうに素敵なイベントに行けて幸せ!
楽しかったー♪