漫才ギャング見てきました。


新井さんが金髪ででていると聞いたので。そりゃあもちろん見るよね!
もう言うまでもなく、当たり前のように不良役です。
ストリートギャング役ですって(笑) なんなのそれ(笑) 

とりあえず、新井さん金髪だと一瞬誰か分からない。
わたしは黒髪の方が好きだなあ。
まあゴリゴリの不良が黒髪は変かー。


BOXの最初の舞台挨拶のとき、突然金髪でホントに驚いたの。
あのときはお洒落でやってんのかな、と思ってたけど、
これの撮影中だったのかと。本当に良かった。

若手芸人がたくさん出てたな。

留置場の出会いのシーンが面白かった。
でもこれって設定がもろVISUALBUMのいきなりダイヤモンド。


いきなりダイヤモンド好きだからすごく思い出したなー。
帰ってきて思わずDVD見てしまった。長編コント。
意識してたのかな?

ちょっと余談だけど、VISUALBUM、好きなコントたくさんあるんだけど、
全体の中だと古賀が一番好き。
vol.バナナ限定だと、このいきなりダイヤモンドとゲッタマンが好きかな。
あとね、寿司はかなり秀逸です。
結構youtubeにあるよ。



寿司


あと、世間的に似ている(とされている)ロバート秋山と新井さんを
一緒の映画に出すのはやめてください(笑)
うん、悔しいけど顔のパーツ的にはちょっと似てるよね…。

でも秋山は全然死んだ魚みたいな目をしてないし、
この世の終わりみたいな空気感がないから
別に好きじゃないです。


こんな感じ。


あ、映画といえば、祝!ヒミズ映画化!!
古谷実作品好きなので嬉しい!!

でも園子温監督こわいなー。
あれを4時間ぐらいやられたら気が滅入る。


キャストが気になります。
住田くんと茶沢さんを誰がやるのか・・・・
一部、情報見つけたんだけどソースがないので公式発表を待ちます。

話題性持って行かれそうで嫌なんだけど、
茶沢さんはSKEのじゅりなのイメージ。


あとあと!
この新しいブログのデザイン(PCのみ)、超ファンキー!!!!
お気に入りです。

そしてッベイベー!!アイコン。
これもお気に入り。色んな人にペタしたくなる。
実はツイッターの背景が一面タイル張りでこれだったりするの。

アメブロのなうに投稿すると、お尻が喋ってるみたいで
シュールな感じになるね。