メーヴェに乗りたい-2011022418320000.jpg

古里おさむ
ヤマジカズヒデ(a.k.a dip)
須藤俊明
コテイスイ(a.k.a HiGE)

による
新生uminecosoundsをみてきました。


わたしdipが好きだからdipのライブはもちろん見たことあるんだけど、
それでもだいぶ久々にヤマジ見た。

uminecosounds自体は初めて。
ちゃんと予習はしていったよ。

まずヤマジ、ボーカルもやるんだー!ほおー。
ツインになるからギターに徹するのかと思ってたわ。かっこ良かったです。


ただ、何がとは言わないけどヤマジだいぶ変わったね、、。
演奏面以外の話なのでどうでもいいことですが。
変化にびっくりしましたよ。


バンド初めて見たので、歌詞はよく聴けなかったんだけど、音はすごくかっこよかったです。さすがー。
ヤマジのギター良いなあー。

古里さんはもう少し、MCで喋ること考えてきてくれるとより良い(笑)

次のライブ決定したらしいし!これからが楽しみ!
アルバムも楽しみです。


dipはなかなか日程的にあわなくて行けない。
4月のqybはたぶん行けるかなー。
いやまだ分からない。
キュウちゃん見るのは初めてだから行きたいな!


あと、ツイッターで言ってた、豊田道倫との対バンが実現すると良いんだけど。

今日の行き帰りの音楽はずっとdipでした。