メーヴェに乗りたい-2011021122160000.jpg

2月10日、ソウルガンボライヴ。
わたしにとってはガンボ初めでしたよ。

バンド3組だったから持ち時間長め!
8曲。楽しかったー。
最近よくやる、追い風キング→向かい風クイーンの流れがすき。

というか、わたしソウルタワーと夕焼けが僕を見送ったが好きだから、
最初4曲の流れが良かったわあー!
たっぷりと楽しめました(^-^)
ありがとう~!


終わってからガンボからの年賀状をみんなに見せてました。
メンバー同士は送ってないんだねー。

じんじん作のスフィンクスと、ツッコミ所の多い文面で盛り上がる(笑)
メーヴェに乗りたい-2011021119150001.jpg
なんかじんじんオリジナルの有名なキャラクターらしい。

12日がヤマチャン、13日がじんじん、14日バレンタインということでなんか色々と近かったので、
チョコレート渡したりおめでとう言ったりしてきましたー!


パワーオブラブの時にヨシコさんがチョコくれた♪
ありがとう^^
ガリゴン髪型かわいいです(笑)

メーヴェに乗りたい-2011021121070000.jpg
なんかこの袋、たまたま爪とオソロだったから撮った。


ねえ次回のライヴ4月までないって本当?
寂しいわあー!


ヤマチャン、じんじんハッピーバースデー!

ハッピーバレンタイン♪

ハヴアな椅子でい←STEVENがやってた意味が今更分かった笑

ぽんぽこぽーんのパスタパンツ!
(ねぇこれ寒いよどうしてくれるのSTEVEN!!笑)

Have a nice day!