メーヴェに乗りたい-2010091822550000.jpg

うちの学校は祝日という概念をとっぱらおう!ということらしく(笑)
20日から学校です(ちなみに23日はおやすみです。だから大丈夫。)

意味分からないでしょ?


課題をやりたくないのでブログをたくさん更新しましょう。


昨日のモテキは島田大活躍でしたね。

普通は原作のファンだからとか、音楽に力をいれてるからとかだろうけど、
島田役の新井浩文がすきだから見てます。

新井浩文の目がすきなの。

青い春の青木役、ゲルマニウムの夜の朧役、BOXの袴田役、全部いい。

見てると本当にドキドキしちゃいます。
見つめられたい、叱られたい!!笑

(ツイッターより)

@dip_official: 豊田監督祭初日にヤマジがミニライブをします! 詳細は追って告知いたします 10/9(土)~10/20(水)「”豊田利晃の血” ~豊田利晃全監督作品」 上映作品:「蘇りの血」「空中庭園」「ナイン・ソウルズ」「ポルノスター」その他... 会場:横浜シネマ・ジャック&ベティ


これねーできるなら全部見に行きたいんだ。
豊田監督大好きだから。
でも、横浜で遠いから、なかなかねぇ。

新井さんがでてる青い春と蘇りの血行きたいんだなー。

豊田監督は新井さん使わしたら一番の人だから(本人談)

ポルノスターも劇場で見ると迫力あるので見に行きたいけど。

ヤマジ氏のライヴ聴きたい!!

あと希望としては豊田・新井・千原・ヤマジで舞台挨拶とかお願いしたいわ。