メーヴェに乗りたい-image.jpg

20日はヨエコ嬢の誕生日&解体ヨエコツアーDVD発売ということで、

前夜祭と称して全てのアルバム・DVDを堪能する1日とします。

フォロワーのみなさんはウザくてごめんね!

いまはザ★狂鍵ヒットパレードのDVDみてます。
2007年東京キネマ倶楽部でのライブと、PV集のDVD。


これねーたしか、人間辞めてものコールのときに、あまりに力強い人がいて、みんなで笑っちゃったんだよね!!


あと古城さんがゲストボーカルなのに誰よりも目立ってて笑
強烈でした。
追跡、素敵でした。
シャバダバ具合がね!
古城さんて動きに茂木さん的軽快さがあるよねー!
金魚思うはスペシャル古城ミックスが好きです。



「あいあい」でこれ絶対アドリブアレンジしたでしょ?って痺れた。


とか、話始めたらきりがないのでこのへんで。


いわずもがなPV集も素晴らしいのよこのDVDー。

盗られ系と損と嘘のPVがとくにすき。

今日は作業用BGMでヨエコ垂れ流しです。
作業にならなくなってしまうなきっと。


では。