メーヴェに乗りたい-DVC00291.jpg

愛を知るために愛知へ大人チャレンジしてきました。
超大人チャレンジ。


色々楽しかったー!
うん!全体を通してめちゃくちゃ楽しかったです。

NO PLANで旅するのもたまにはいいのかも。
危険はいっぱいだけどね。

帰り、バスの種類が多すぎて、どのバスか分からず帰れないかと思ったよー。



ライブ自体はいつもの3割増しくらいで楽しめた。
たぶんライブ前に無駄にテンション上げたからだよね。

なんだったんだあのストーカーチックな行動は。
車から出てくるの盗撮したり。
地下で休憩してるの盗撮したり。
かなり楽しかった。

江南全体が爆発しそうな怪しげなボタンはこわくて押せず。


もう少しばれずにしたかったんだけど8割方ばれたよね、本番前に。
STEVENにだけはばれたくなかったの!必死で隠れた。


わーい!
君の涙が乾くまで!

ソウルタワー以外の曲でもシモンさんウワーンウワーンってやってた!
だから、あれなに?w
また聞くの忘れたー


アンコールも聴けた!
珍し!
追い風キング★



あとねー、


手ガシッてされてびっくりしたけど元気になったー
やっぱり一番すきな手!



でもあれだよな
わたしの携帯糞だわー

ちょっとでも暗いと写らん。


デジカメか機種変かちょっとどうにかしようと思う。

ただ、外で撮った写真は本当にいい写真で。
素敵。やばい(笑
いままでの中で一番良い。
ほんとだーいすきーーv


久々にたくさん話せて嬉しかった。すごーく癒されました。
見つかったときのリアクションの大きさにこっちが驚いた(笑



あと、おかえりーってハグされたのが嬉しかった。

汗だくだったけどね(笑)
大丈夫!あのシャツは洗うから!!

いつものいい香りでした。
頭ポンポンも嬉しかった。
おかえりって愛知だけどね…(笑)



「誰が」って書かないことで、分かる人には分かる、分からない人には分からなくて素晴らしいでしょ?


これ誰々のことでしょ?って聞かれたら、
「知らん!たぶん違うよ!」って返しますから。



mixiにもおなじようなの書こ。
アメブロ誰がみてるかわかんないからなー
写真を載せるの躊躇う。
そして文字制限ー

偽ぜんまいざむらいわたしも見つけた★
メーヴェに乗りたい-DVC00290.jpg

♪。
メーヴェに乗りたい-DVC00288.jpg