サクライズ楽しかったー!!


重大発表なのに開演前に物販席でサラっと伝えられました(笑)
7月24日にガンボレコ発ワンマン!!!

パレードのときはいけなかったから、ワンマン初めて見れる!

わーい!
すごーい楽しみ!!



ソウルタワーでシモンさんがウワーンウワーンってやってたけどあれ何?すごいね。どうなってるの?

きこうと思ってたら忘れたな。
ぬあー!そういえば昨日シモンさんと喋ってない!!笑
なんか、いなかったんだもん。

ヒロさんめっちゃかわいかったー。

あと花吹雪が聞けてよかったよ。


ソノダバンドかっこよかった!
1回しか見たことなかったから初めて同然で、すごい刺激。


ワンマン、非常に行きたかったんだけど、日程的に…。
今度あったら絶対行きたい。
ワンマンにはカメラたくさん入るらしいよー。

アルバムは欲しいです。


マキタさんおもしろかった。悲しいサザエさんを歌いだしたらいきなりの機材トラブルとかね。



あとね、たぶんお母さんがファンの小さい男の子と女の子がいてほんとかわいかった。
変態なお姉さんたちは、君たちを拉致りたかったよ!笑


相方が変態な土産を渡すから、変態キャラがどんどん構築されていく毎日です。


愛すべき変態、ということでひとつよろしく。