無駄にmixiとダブって更新!!そして2号のマネw

mixiとは違う内容書きまーす。

*piece Pod*
オッス担当さんのオッス押しとメッス担当の人がシュシュやら髪ピンつけてたのが面白かった。
あとドラムの人のMCのときの動き。(結局全員だ)

最後のピースフルワールドよかったな。

チケットとフライヤーの表記が違って困ったんだけど、とにかくピースポッドさん!


*JINBEY*
ボーカルの人小さくてかわいかった。
仙台からきてるってすごい。



*ソウルガンボ*
ドラゴンさん新衣装かわいー。
お尻がミッキーみたいだった。
靴もハートついててかわい。

STEVENのネックレスはなんでああいう状態になったのか見逃したw
まあよく動くからなぁ…。

鍋食べなくても楽しくて暖かくなったよ(笑)

にしやんお疲れ様!

*TRIPPER*

かっこよかった。
アルトサックスさんが好きかな。

ハッピーバースデートゥーユー♪(パンパン)
が頭から離れない!

キラキラのTRIPPERファンの女の子たちについて行こうと頑張るも無理だった。
まず高い声がでねぇw

やっぱりバンドによってつくファンそれぞれだよね。
もちろん良い意味で。



全体通して楽しかったー
色紙プレゼント素敵な企画だと思う!

STEVENの釣りに使う道具プレゼント(笑)


ウエットティッシュになるやつは欲しいと思った。