メーヴェに乗りたい-DVC00214.jpg




サクライズサマーフェスタ行ってきました!!


ソウルガンボ・コックテイルを見に☆




川崎競輪場!! 初めて来た!競輪場!!


初めてなのに競輪を見るためじゃない!






暑かった!!!!! かき氷が最高でした。




ほんとにソウルガンボ・コックテイルが何から何まで準備してて驚いた。


パラソル開いてくれたりねwww






後輩に会って驚いたなあ・・。






*コックテイル*


やっぱり


「僕らの音」と、「手をつなごう」が大好きです。




あとミスチルのカバーが聴けた!!!!


「シーソーゲーム」


コージさんMCがかわいらしかったw


そんなコージさんが




立入禁止と書こうとして




メーヴェに乗りたい-DVC00197.jpg




立入林止止です。


言われなかったら気づかなかったかもしれないのに、ばらされちゃって


みんな写メってたww






*ソウルガンボ*




やっぱり最後だよね!!!


最高だったーー




ソウルガンボが今日のために作った?新曲「ドラゴン音頭」


めっちゃ楽しい♪♪




フリもすぐに覚えられて、みんなで踊る!


みんなノリノリ♪♪


楽しかった!




ドラゴン音頭はギラリンさん、ひろみさん、にしやんは楽器おやすみなんだね。


一緒に踊り!






ちひろさんのラッパが素敵でした。












↓?




メーヴェに乗りたい-DVC00207.jpg




パイロンスティ~ブン  笑