食欲の女子大生

食欲の女子大生

新大学2年生の女子の食生活を淡々とつづっていく記録用ブログ。ときどき日常や趣味ゴトも。

Amebaでブログを始めよう!
かな?ロッテリアで発見!
{3EBABEC1-64BC-4575-A8F5-460C8527314D:01}

バニラシェイクとチョココーンフレークと生クリームの層の上にパイの実が乗ってます。
ほどよいボリュームでおいしかった!

実はもともと生クリーム好きではなかったんですが(人の家で出されれば食べられる程度)最近セブンのエクレアで克服しました。生クリームよい!
家でお店風パンケーキやったりするときはもっぱらかスタートですが


夜はお母さんのビビンバでした
おこげかりっっっかりで美味しかった♡
{520734C2-BAE6-4EF9-9B8C-68DF5F9DD8BF:01}