パイの実シェーキかな?ロッテリアで発見!バニラシェイクとチョココーンフレークと生クリームの層の上にパイの実が乗ってます。ほどよいボリュームでおいしかった!実はもともと生クリーム好きではなかったんですが(人の家で出されれば食べられる程度)最近セブンのエクレアで克服しました。生クリームよい!家でお店風パンケーキやったりするときはもっぱらかスタートですが夜はお母さんのビビンバでしたおこげかりっっっかりで美味しかった♡