日々経理の勉強と申告の勉強に明け暮れ
育児の片手間で頭が毎日ギューってなる宇宙人くんバイキンくんUMAくん

脳がギューって。(笑)

フリーランスの納税についての本買ったけど、
もはやいろいろな事知識を得すぎて何が1番得で良いのかわからなくなる始末。


もう税理士さん介入してもらおうと思い始めてきた←


絶対に損はしたくない!!!


キモ子と週3以上で会って申告のお勉強📓📖📒📕📚


仕事でも支えてって言うことは旦那よりも常に多く知識を頭に叩き込んでおきたい。(笑)

常に何かあった時に少しでも対応できるように。


そーいえば、最近の愚痴なんだけど
息子の幼稚園で自己陶酔型で自分のことばっかで子供よりも自分の身なりとかばっか気にする親がいて
虫唾が走る~



どうにもこうにも受け付けないの。



可愛いって言われたいの?

若いって言われたいの?

幼稚園のLINEのグループとか保護者会のグループとかもあるんだけどその人自分の顔面どアップですぐコロコロ自撮り取り直すんだよ


悪いことではないと思うけどどんだけ自分好きなんだろうと思ってる。←

自分よりも大切なものってないんじゃないのかなって宇宙人



今日も5時半だし、毎日眠い。


私こんなに更新頻度少なくなってブログやってる意味あるかな。(笑)




今日は息子の発表会グラサンハートチョキ

わたしは今日も元気です。(笑)


たまに、大好き桃ちゃんにLINEして
毒吐くのも日課。流れ星

たまにしか更新できなくても
アメブロは今も私のはけ口ですうお座