天気が良いので本当はねむたいけど、身体に気合いいれて大洗濯。

IQOS調子乗ってバカバカ吸ってんなよと怒られたけど
多分すぐ飽きるから大丈夫。

特に機能はなんにもかわりませーん。

昨日打ち合わせで酔って帰ってきた旦那が
お前みたいな、わがままでキチガイで言うこと聞かへん女見たことないって言われたので、


酔って帰ってきて迎えに来てもらって
なんだこいつ?と思い、

昔、旦那と付き合ってたころの話引っ張り出しました

旦那の店の女←従業員だったけど
店に乗り込みましたよー次の日に店の外にカメラつけられたけど。

めっちゃ聞き分けの良い女でなんでも言うこと聞く女でいい子って感じな子だったけど、しかも弱そう。
しかもわけー。笑当時19歳だったかな。


今思えば私も若いなーって。
今なら恥ずかしくて確実に乗り込めない。


どうしてあんなに怒ったんだろう。自分がこわい。


てことで回想して、

あんたの理想とするなんでも言うこと聞くような女だったら
何回刑務所入っても足りないと思うよ。と冷静に。笑

刑務所入るような事してるような男の言うことなんか聞かないもんね。と。笑
2号は所詮いい子止まりで腹割ってあんた守ることだって出来ないと思うよ。駆けずり回ってもなんもできなくて泣いてただ待ってるくらいがいい落ちやと言ったら

旦那はおーこわと苦笑いして即寝しました。