洗濯終わりました

こちらは雨です。

でも変な陽気でめっちゃあったかいの。

上着いらないくらい。


昨日から30日スクワットチャレンジやってて今日は55回の日。


難しいスクワットはまだ筋力が追いついてないので普通のスクワットとワイルドスクワットで精一杯です。汗

30日目には200回超えるよー

リバウンドしたくないのでしっかり筋力をつけてたくさん食べても燃える身体にしま

自分に言い訳したくないのでやりたくないときは休んでマイペースに確実にがんばります

爆発の日は焼肉もラーメンもお寿司も爆食いするよ。

昨日の残りの豆をひたすら食べてる。

昨年落花生投げてバリバリに踏まれて苦労したので今年は袋入りのにしました

今日は何作ろう。


今日も飯ブログあげます。笑