今日も4時半起床です。

5時半出発だってよーーーこっちが死にそう

でも毎日ありがとうだから頑張って弁当作るよ。

まさかこんなに早く出張から帰ってくるとは思わなかったから日々の早起きがつらい。泣


送り出したのでまたお布団にもぐっています☺️
幸せ~

昨日は息子と旦那のリクエストで唐揚げ屋さんになりました🍖🍗

豚汁も大量に。

子供たちがお味噌汁大好きなので毎食作るのはちょっときついので作り置き。

そして
今日のお弁当はもちろん唐揚げ弁当だよ、笑

なにかあったかいまま保温弁当以外でいい方法ないかなって思ってお弁当箱の下にほっかいろ張ってみた☺️

12時間保温だから大丈夫かな?

保温弁当買ってあげたいんだけど
高いからなーしかもがさばるから嫌みたい。汗

明日は何弁当にしよう。

鰹節ないから買ってきてのり弁にしようかな\(^^)/


すくないお小遣いでよくやってる。


毎朝の送り迎えがんばります💪( ¨̮💪)

早起きつらいー😭😭😭