今日久しぶりにキモ子と長電話🙋‍♀️

この絶妙な感覚がここちよい。

年明け初の電話だったのにあまりにも普通過ぎた←

もう知り合ってから8年経つけど歳だけとって何も変わらない🙂

優しくない私をいつも受け入れてくれる。

あー諭吉がほしいよ。笑

昨日から本格的にダイエットしようって決めたのに未だに神降臨まで到達出来ません

とりあえず何からやろう。

ロールパンや食パンたち冷凍しようか。

子供と私しか居ないのでパンとか食べきれない。

今日の夜はサラダにしたけど
昼間実家にいって、
妹offでいて爆食いしてしまったー

そして
元美容師の妹さまさまにカラーしてもらったよ😀


めーーーっちゃ暗めのグレージュ。

もうさ
明るいと頻繁にリペアするのにも美容室いけなくて
プリンになる度に病むからやになった←


日焼け止めもマメじゃなくなったから
顔も昔より焼けて黒いし
theお母さんになってる自分がつらい。爆



いつまでも強くてかわいい妻であり、母でいたい。


そして何よりもいざと言う時に夫を守れる自分でいたい。


私を痩せさせてください。😭

食べちゃうの。

戻りも悪いし、生理もデブのせいでなんか不順になったっぽいし本当に嫌だーーーー

走ればいいのか?


痩せたいーーーー