4日目 日曜日

今日です( ´ω` )/

今日も朝方子供が3人いるのでどの子でも起きたら困るので起きるのをおそれ、
ワンタッチ触れ合いみたいなめっちゃ即席触れ合いみたいなのをしてたぶん仲良しで性欲も戻って来たのかな?的な。笑

私の実家にいって、
みんなに会って息子と夫はみんなと温泉に行きましたが私はした2人を連れて家に帰ってきて
子供たちを寝せて今ブログを書いています。

これ書き終わったらお風呂にはいろーっと。


ガリガリ僧侶風ですが
見慣れてきて少しづつですが元に戻れそうです。

早くまたせめて普通まではなって欲しいなと思ってたくさん食べて欲しいのに胃が小さくなってしまったのかあまり食べれないようです。(T_T)

なんとか食べさせよう!!!

今日で帰宅後の記録は終わってまた
私たちfamilyの日常をつづって行こうと思います!

満期までまだあるけど頑張りましょう!笑