こんにちはニコニコ

連日、35℃を越えていて

暑さでしんどくなりそうです絶望

今日も35℃をこえる予報です😭





5日金曜日、

新紙幣を実際に見たくて

銀行の支店まで行ってきました。

ATMの両替機で

新千円札と新五千円札に両替できましたウインクお札

しばらくとっておこうと思います爆笑

近ごろ、銀行の支店がどんどん統合されていて、

いちばん近くの支店まで

電車🚃💨で行ってきました。

田舎なので銀行はまったく混雑していませんでしたー👍







先日、夕方の情報番組をみていたら、

日傘にも寿命があることを知りましたびっくり

2~3年で寿命なんだそうです。

くわしい内容はみてなかったんですが

UV効果が無くなるのかな.....🤔

私がずーーーっと使っている日傘は、

記憶にないほど古いので😅

早速、新しい✨日傘を購入して

土曜日に届きましたよーニコニコ




画像をおかりしました🙇‍♀️




晴雨兼用でフリルが気に入りましたハート






残酷なほどの暑さですが、

なんとか体調をキープして

元気に過ごせますように....お願い



お読みいただいている皆さまへ

いつもありがとうございますおねがい🙇‍♀️