こんにちはニコニコ

土曜日は晴れてとても暑くて、

日曜日は雨で肌寒かったです。

今日は雲がうすーくかかっていますが

良いお天気です太陽







私は2年以上ロングヘアです。

最近、髪をバッサリ切りたくなってきました。

シャンプーがたいへんです😭😱

時間がかかるので腰が痛いですガックリ

ロングヘアだと

シャンプー後に乾かして

ヘアゴムとクリップでとめておけばいいので

楽なのですが...キョロキョロ

ショートヘアにして

洗髪は楽になるかもしれないけど

ブロードライヤーをしなくちゃいけないですね...悲しい

私は太毛、剛毛、くせ毛なので、

ブローをしないと

そしてストレートのヘアアイロンをしないと

バサバサのチリチリになるんです...えーんガーン

憧れのヘアスタイルができないです😭

ストレートのサラサラ~~な

髪にあこがれますーおねがい

今月末に美容室✂️を予約したので、

それまでにショートヘアにするかを

おもいっきり悩みます...





そして悩みはもうひとつ...

いつも下の前歯に舌が触れた状態なので、

舌先が痛くなってきましたびっくりガーン

たぶん奥歯をずっと噛みしめているんだと

思います。

ずっと噛みしめているのは良くないと

聞いたことがあります🙅

かかりつけの歯医者さんに相談してみます。






気分的には落ち着いて過ごせています。

苦難があっても

どっしりとかまえて

気持ちをきりかえていくことが

できているかな...と思います。




お読みいただいている皆さまへ

いつもありがとうございますおねがい🙇‍♀️