こんにちはニコニコ


今日は強い雨がずっと降っています傘







これまでファンデーションは


アルーチェルーチェプラスの


クッションファンデーションを使っていました化粧品


使いはじめのころは


悩みのシミが完璧にかくれて


これは最高✨と思っていたのですが、


使い続けるうちに


メイクを落としたあとに


顔が真っ赤になってきて、


さらに使うと目元が腫れ上がるほどに


なってきました😭😱


韓国製ということもあるのかな....🤔


アルーチェルーチェプラスのファンデーションは


私の肌には合わなくなってきました🙅



なので、


そのかわりに


セザンヌのクッションファンデーションを


買ってみたんですびっくり







カバー力は弱いですが、


日本製ですし、コンシーラーと合わせて


うまく使えば良いかな....グッ


と思いました。


お値段的にもうれしいファンデーションです二重丸







今日は愛犬の日だそうです🐶ラブ


わんちゃんの好きなところは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



わんちゃんの
好きなところ....

わんちゃんたちの
すべてが好きです!!ハート

天国の
まりちゃん🐶への曲🎵

🎵🎶
すねて泣いた顔も
はしゃいでる その笑顔も
全部かけがえのない
ひとつとして失くせない
愛している...🎵🎶





まりちゃん🐶
もう一度
逢いたいね.....





お読みいただいている皆さまへ

いつもありがとうございますおねがい🙇‍♀️