こんにちはニコニコ

今日はずっと曇り空ですね☁️





5月8日に発売の

松田聖子さんの去年の夏のコンサートを

収録したDVDが届きましたラブ!!

セブンイレブン受け取りで注文をしていたので、

昨日の午後には受けとることができましたルンルン

昨日は真夜中もずっと

聖子さんのDVDをみていましたよ爆笑

なつかしい曲がたくさん収録されていて

去年の夏のコンサートに行ったことを

思い出していましたおねがい








今朝には

このDVDに含まれている映像の

YouTubeも公開されてましたキラキラ

しばらくはこのDVDをみて、

心おだやかに過ごせそうですグッ

そして、

今年の夏のコンサートも楽しみですおねがい

もう来月にせまっていますね。






最近、「あすけん」というアプリがあるのを

知りました。

健康管理をしながらの

ダイエットをしている人向きみたいです。

ダイエットに成功してからは

ずっと体重はキープしていますがキョロキョロ

もう少し痩せたいなぁ.....なんて

欲がでてきています指差し

そして50代にもなると

健康に気をつけて食事を考えないとな....

と思ってました。

あすけんアプリ

無料で続けられそうなものだったら

挑戦をしてみたいです。





お読みいただいている皆さまへ

いつもありがとうございますおねがい🙇‍♀️