こんにちはニコニコ

不調は変わらずです😭

そんな調子の悪いときですが、

えいっと、気合いを入れて

おでかけしてきました!!



昨日、奈良県橿原市にあります、

おふさ観音へ行ってきました。

提灯🏮祭りの真っ只中でしたおねがい



















お茶屋さんもあったのですが、

昨日は朝早くに行きましたので、

クローズでした😭





おふさ観音から

東へ歩いて5分くらいのところに

藤原宮跡があります。

藤原宮跡とは・・・

~今から約1300年前、持統・文武・元明の三代の天皇が治めた都、藤原京(694~710)の中心にあった宮殿・藤原宮のあったところです~


そちらへも行ってきました!!

菜の花が一面に咲いていましたおねがい

そして桜も...

菜の花は時期的におそかったみたいですガックリ

桜はまだ七分咲きでした。

大和三山も撮りたかったんですが、

ほかの方々をうつさないようにすると、

山が中途半端な写り方になりましたガーン















昨日はお天気がくもり☁️で、

そしてまったく映えない写真で

ごめんなさい🙇‍♀️🙏






最寄り駅からめちゃくちゃ遠くて

かなり歩きました🚶‍♀️DASH!DASH!DASH!


少し気分転換になりました🤣OK




ここまで

お読みいただいている皆さまへ

いつもありがとうございますおねがい🙇‍♀️