こんにちはニコニコ

先週末は暑いくらいでした。

今日は冷たい風がふいています。

お天気は晴れています太陽





あいかわらず、

調子がよくありません😭

睡眠も最悪です😭😭

でも、そんな中でも

そろそろ洋服を春物に変えていきたいと思って、

昨日、クローゼットを片付けましたウインク

痩せる以前の

今とサイズの違う洋服がたくさんあります😅

それを整理していたのですが、

クローゼットの奥の方に

昔の携帯電話(ガラケー)が放置してありましたびっくり

古いものは20年くらい前のもので、

近しいものでも10年くらい前のもので、

5台ありましたびっくり

当時の充電器もありましたので、

電源を入れてみると起動しましたびっくり!!

いろんなデータがあったり、

いろんな人とのメール送受信の記録が

残っていましたおねがい

なつかしいです。

まりちゃん🐶😇の写真も残っていましたよおねがいおねがい

ガラケーの画面をスマホ📱で

撮影しました!!


2012年のまりちゃん🐶😇です。
まりちゃん9才















2016年のまりちゃん🐶😇です。
まりちゃん13才







不動の可愛さ・・・ラブ流れ星

まりちゃんへ🐶😇・・・



🎵🎵
空を見上げた
今はそこで
私を見守っているの?
教えて...
ねぇ
逢いたい 逢いたい...
🎵🎵





洋服を片付けることができて

良かったですグッ

おだやかな春が待ち遠しいですね桜

元気になれば

お出かけしたりもしたいです~ニコニコグー





お読みいただいている皆さまへ

いつもありがとうございますおねがい🙇‍♀️