こんにちはニコニコ

どしゃ降り、大雨です傘




そんな大雨の中の今日の午前中は、

ヘアカラー専門の美容院へ行ってきました。

白髪染めですニコニコ

前回と同じ色です。ほぼ黒色です🖤

しっかり染まっていましたグッ

グレーヘアとか・・・白髪をいかしたスタイルとか・・・

流行っているみたいですが、

私には似合わないと思っているので、

黒に染めています。


傘をさして徒歩で行ってきました🚶‍♀️DASH!

特に帰りの道では、

雨がはげしくなり

びしょびしょになりました悲しい

お昼前に帰ってきましたニコニコ







先週、7日の木曜日は

精神科通院日でした。

エビリファイの注射をしてもらいました💉

そして

睡眠導入剤を増やしてもらいました。

28日分を1錠ずつと

頓服として15回分を処方してもらいました。

なかなかうまく睡眠がとれず、

何回も夜中に目が覚めてしまいますショボーン






また戻って今日のことです。

雨にぬれたので

冷えた足元をあたためて

ゆっくり過ごしたいと思います。



お読みいただいている皆さまへ

いつもありがとうございますおねがい🙇‍♀️