こんにちはニコニコ

今日のお天気は

よく晴れていますが強い風がふいています。




先日、

お誕生日でしたおねがい拍手

52歳になりました。

特になーんにもなく過ごしました真顔

ひとつだけ

自分へのごほうびとして、

ヘアクリップを買いましたウインク

誕生日の前日に届きました。

ロングヘアで髪をヘアクリップで

とめているのですが、

大きいサイズのものが欲しかったんです。

購入したものは幅が12センチ以上あるものなので、

長い髪もしっかりと

とめられましたグッ

ピンク色で少しラメのついたヘアクリップ

ですが、

普段使いもできそうなので気に入りました爆笑



これからまた1年も

とにかく今は無理をせずに

おだやかな心で生活ができるように

なればいいなと思っていますOKグー

過去ばかりみているのではなくて、

前をみて、

楽しいことを考えていかなければと思いますOKグー








寒い日が続いていますね。

数日前には

県境の山も白くなっていました。








お読みいただいている皆さまへ

いつもありがとうございますおねがい🙇‍♀️